お問い合わせ
患者専用ダイヤル(ナビダイヤル)
2025年12月1日より
電話対応の利便性向上のため、「患者専用ダイヤル(ナビダイヤル)」を導入いたします。
皆様の満足度、サービス向上に努めてまいりますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- お問い合わせ
-
- ナビダイヤル
- 0570-01-2929(オーイ フクフク)
音声ガイダンスが流れますので、ご用件の番号を押してください。
ご用件に応じてお繋ぎいたします。
またガイダンス途中での操作が可能です。
| ご利用の 時間帯 |
お問い合わせ内容 | 入力 番号 |
お問い合わせ内容 | 入力 内容 |
|---|---|---|---|---|
| 平日 8:30~ 17:30 |
折り返しのご連絡 | 1 | ||
| 外来受診予約に関すること | 2 | 初診の方 | 1 | |
| 再診 (予約が3診療日以内の方) | 2 | |||
| 再診 (予約が3診療日より後の方) | 3 | |||
| 診療費に関すること | 3 | 入院の費用に関すること | 1 | |
| 外来の費用に関すること | 2 | |||
| 労災生活保護に関すること | 3 | |||
| 入院・転院に関すること | 4 | 入院中の生活に関すること | 1 | |
| 診断書・証明書に関すること | 5 | |||
| その他 | 6 | |||
| 時間外 | 緊急のお問い合わせ | 1 | ||
| 再診の外来予約について (予約が3診療日より後の方) |
2 |
※番号入力後、別途に案内ガイダンスが流れますので、ご用件に応じて番号入力をお願いいたします。
- ナビダイヤルはNTTドコモビジネス株式会社が提供する電話サービスです。
- 通話料金につきましては、お客様負担となります。ナビダイヤルガイダンス中の通話料金は発生しません。
- 担当者との通話開始より、通話料金が発生します。
