お問い合わせ

患者専用ダイヤル(ナビダイヤル)

2025年12月1日より

電話対応の利便性向上のため、「患者専用ダイヤル(ナビダイヤル)」を導入いたします。
皆様の満足度、サービス向上に努めてまいりますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
ナビダイヤル
0570-01-2929(オーイ フクフク)

音声ガイダンスが流れますので、ご用件の番号を押してください。
ご用件に応じてお繋ぎいたします。
またガイダンス途中での操作が可能です。

ご利用の
時間帯
お問い合わせ内容 入力
番号
お問い合わせ内容 入力
内容
平日
8:30~
17:30
折り返しのご連絡 1
外来受診予約に関すること 2 初診の方 1
再診 (予約が3診療日以内の方) 2
再診 (予約が3診療日より後の方) 3
診療費に関すること 3 入院の費用に関すること 1
外来の費用に関すること 2
労災生活保護に関すること 3
入院・転院に関すること 4 入院中の生活に関すること 1
診断書・証明書に関すること 5
その他 6
時間外 緊急のお問い合わせ 1
再診の外来予約について
(予約が3診療日より後の方)
2

※番号入力後、別途に案内ガイダンスが流れますので、ご用件に応じて番号入力をお願いいたします。

  • ナビダイヤルはNTTドコモビジネス株式会社が提供する電話サービスです。
  • 通話料金につきましては、お客様負担となります。ナビダイヤルガイダンス中の通話料金は発生しません。
  • 担当者との通話開始より、通話料金が発生します。